こどもたちが大好きなおみせやさんごっこ。
今年は、カバン、お花、めがね屋さんが出店しました。

看板も商品も、みんなで頑張って作りました♪
どれにしようかな~?❁
お金を握りしめてレジに並びます
大賑わいです(^^)
好きな物を選んで買うのはとっても楽しいですね♪
らいおん組さんとこぐま組さんが交代で店番をしてくれて、
レストランでジュースとおやつを食べました。
おやつを食べてにっこり(^^)
いらっしゃいませ~☆
電車でお店をまわりました♪
とくべつにリンゴジュース🍎
可愛いウエイトレスさんたち♡
カバンの中に買ったものやお金を入れています♪
テーマはスタジオなみきだったので、背景の前で買い物後に写真を撮りましたよ。
衣装も用意されていて、好きな物を着てハイチーズ♡


美味しくて♪楽しくて♪とってもスペシャルないちにちでした。
さすが年長女子♡ポーズもきまっています♡
かっこいいね(^_-)-☆
 
採用案内
LINE