令和5年度がスタートしました。
入所式当日は天気が良く、お庭の桜が満開で、子ども達をお祝いしてくれました。

***************
ひよこ組16名
りす組3名
うさぎ組5名 のお友達  
***************
改めて、ご入所おめでとうございます。

お名前を呼ぶと、上手にお返事してくれる子
照れくさそうにしている子
おうちの人と可愛くお返事してくれる子
ドキドキして泣いてしまった子
新入園児さんの年齢も性別も様々ですが、みんないい顔をしていました。
 
今年も沢山のお友達が仲間になってくれて嬉しく思います。 
春夏秋冬、楽しいことがいっぱいですよ♪
保育所のことが大好きになってくれたら嬉しいです。これから宜しくお願いします☺
 

並木南保育所 園歌

♪おひさまにこにこ わらってる
 おはなはやさしく ゆれてます
 みんなあつまれ なみきみなみほいくえん

♪なかよしともだち うれしいな
 さくらはいつも みています
 あかるくげんき なみきみなみほいくえん

♪きぼうのにじを かけましょう
 かがやくひとみで うたいます
 おおきくのびる なみきみなみほいくえん

理事長の挨拶・浅沼良成
園長の挨拶・鷹木絵梨花
先生からの歌
♪こぶたぬきつねこ♪ちゅうりっぷ

~♪「春がきた」♪~

音楽講師の筒井直子先生によるお祝いの歌です。
毎週木曜日に、幼児クラスさんが歌のレッスンをして頂いています。

先生の綺麗で素敵な歌声で、会場一体うっとりしました。
泣いていた小さなお友達も、ピタッと不思議と泣き止みました・・・!☆
 
採用案内
LINE