なんと並木南保育所に・・・・!💗
 

 ひろがる!スカイプリキュア
「キュアスカイ」と「キュアプリズム」が!

みんなのところへ遊びに来てくれました~~~~💗💙💗💙💗💙👏✨
すごい!!!かわいい!!!!と大興奮です。


 いつもテレビの中にいる2人が、すぐ目の前で変身ポーズをきめたり、一緒にダンスをしてくれて、子どもたちはもちろん、先生たちもみんなニコニコで盛り上がりました♪

 エンディング曲の「ヒロガリズム」を、はじめはゆっくりダンスレクチャーをしてくれて、最後は曲に合わせてみんなで踊りました♪とっても上手に踊れていましたよ(^^)変身スカイミラージュのステッキをみんなでお揃いで持って、フリフリしました♪

 楽しく終わった後は、お友達認定証をいただきました。キラキラでとっても可愛いカードです♡お返しにみんなからは、「今日は来てくれてありがとう!」と、頑張って描いた似顔絵とお手紙のプレゼントを渡しました。それから記念に集合写真を撮って、ハイタッチをしてバイバイの時間に(;_;)/~~~お別れはちょっぴり名残惜しかったけれど、嬉しかった気持ちの方が大きく、子ども達の目はキラキラしていましたよ。とってもいいお顔をしていました☆ミ

 お別れのときに「みんな、今度はテレビで会おうね~!」とプリキュアの二人が言っていました。楽しかった・可愛かったといって、アニメを見るようになった子も増えたみたいです♡幼児組では、朝の体操で踊ったり、音楽指導でもピアノに合わせてヒロガリズムを歌っています♪みんなの心にずっと残る、思い出のひとつになったらいいなと思います♡

 今回ご縁があって素敵なイベントを催していただきました。数ある保育所の中から並木南を選んで頂いて、とっても暑い中いらして頂いたプリキュアのおふたり、司会のお姉さん、東映アニメーション様、ブックマークジャパン様、貴重な体験をさせて頂き誠にありがとうございました。職員一同、感謝しています。これからも沢山の子どもたちを笑顔でいっぱいにしてください☆
らいおん組💙
こぐま組💚
うさぎ組💗
 
りす組💖
ひよこ組💛
こどもたちからの、心のこもったプレゼントを
泣いて喜んでくれるスカイちゃんです😢💙✨
タッチも出来て嬉しかったね💗
洋服や靴下がプリキュアのお友達のことを気が付いてくれて、指をさしたり拍手をしてくれました💗
 
採用案内
LINE