★9月16日(土)運動会★

並木南保育所 第20回運動会を行いました!
前日に雨が降ってしまいましたが、当日はみんなの願いが届き晴れ間も覗くお天気になりました☀️
今年度は乳児クラスと幼児クラスを分け2部制で行いました。
1部の乳児さんは保護者の方にもご参加いただき親子遊戯を行いました。
ひよこ組さんは「かけっこ」「りんご狩りに行こう!」「どうぶつ電車がやってきた!」
りす組さんは「かけっこ」「ひょっこりひょうたん島」「さかなみーつけた」
最後にメダル🎖️とお土産とジュースとお菓子を貰って嬉しそうでした🥰
お父さんお母さんと一緒に楽しんでお遊戯をしていてとても可愛らしかったです♡
2部の幼児組はクラスのお遊戯、親子競技のほか毎週木曜日に行なっている体操指導お遊戯をしました!
うさぎ組は「かけっこ」「ジャンボリミッキー」「走れ!デカパン競走」「ハンカチ体操」を行いました。幼児クラスになって初めての運動会、緊張している子もいればニコニコ笑顔で余裕な子もいました☺️ハンカチ体操では音楽と先生の笛の音に合わせてハンカチをひらひらさせました。とても真剣な表情で観せてくれた体操、本当にカッコよかったです✨
ジャンボリミッキーはディズニーランドに来たかのようにキラキラの笑顔で楽しめました☺️
こぐま組は「かけっこ」「pecori⭐︎night」「パラシュート体操」「大玉転がし」を行いました!
pecori⭐︎nightはチアダンスのように可愛く踊れました🥰
パラシュート体操はパラシュートやボール使いお花を作ったりしました🌸
沢山練習した成果がみられとても感動しました!
らいおん組は「かけっこ」「障害物競走」「遊戯、残響散歌」「ゴールまで届け!ボール運び」「組体操」を行いました。
保育園生活最後の運動会、みんなで力を合わせて全力で頑張りました。
らいおん組の遊戯は迫力満点でとてもカッコよかったです✨
残響散歌はハッピ、ハチマキ、センスを使って舞い踊る姿は圧巻でした✨

並木南保育所のみんな、とてもカッコよかったです✨
子供たちの笑顔と頑張りに沢山の感動を貰いました!

運動会にご参加いただいた保護者の皆様、近隣にお住まいの方々、ご理解、ご協力頂き有難う御座いました。
 
採用案内
LINE